• 和傘のある風景を金沢に・・・

こんにちは~
配信が遅くなりました。風邪が治りかけたらと思ったら
今度は捻挫”(-“”-)”
次々、老体にムチ打たれてます!

そんなことばっかり思っているから、
マイナスなんですよね~
上半期も終わり、後半戦のスタート元気に飛び出したいと思います。
ゆるゆるとね。。。

昨日は、糸締め人形辻村寿三郎・清水英寿展へ行ってきました。

新八犬伝の人形たちです。とても素晴らしいものでした。
まだの方は、是非ご覧になることお勧めいたします。

明兎時間のお知らせです。

7/2(日) 和傘製作講座 つなぎ
7/8(土) 和傘製作講座 かがり
7/10(月) 金箔体験視察~糸締め人形展
7/14(金) AM工房見学

7/15~7/17 工房はお休みしてます

7/22(土) 江戸村にて月に一度の和傘製作実演会

8/4.5.6 和傘・水引華やかに戯れて
毎年恒例の和傘と水引教室『結』の皆様とのコラボ作品展です
沢山のワークショップもありますのでお楽しみに🎵


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です