• 和傘のある風景を金沢に・・・

①ゴールデンウィークの回想

まずは、前半

金沢東山に5月23日にオープン予定の

金沢 浅の川園遊会館さんへご挨拶に行ってきました。

こちらは、東山、主計町の風情を配信する施設になるそうで

是非、和傘を置いていただきたくってお邪魔してきました。

2階には素敵な舞台

1階は、中庭や蔵があり、踊り場からの採光の美しいこと。

とても素敵な雰囲気なので、ちょうど通りを歩く着物姿のカップルにお願いして

急遽撮影会をさせて頂きました。

たまたまだったのに、きれいなモデルさんを呼んできたこと。。。(^^♪

顔出しOKを頂き、パンフレットもお渡しいたしました。

素敵な時間をありがとうございます。また、金沢へ遊びに来てくださいね。

館がオープンいたしましたら、

東山の散策の中に、フォトジェニックな場所として、浅の川園遊会館さんも加えて、

是非、和傘で撮影会もしていただきたいと思います。

これから、沢山の方が、

気を使いながらも金沢を楽しむことができること嬉しいと思います。

フォトジェニックや、インスタ映えなんて言葉も教えてもらった一日でした(#^.^#)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です