• 和傘のある風景を金沢に・・・

奥能登国際芸術祭2020+ 

先日周ってきた珠洲

奥能登国際芸術祭2020+

芸術祭を楽しみながら 和傘撮影会。。。

せっかく珠洲まで来たのだから

珠洲へ観光、千枚田からのながめ

狼煙の灯台!

何十年前だろうか?訪れたのは???

そして、和傘撮影会は、見附島!

別名「軍艦島」とも呼ばれている

踏み石が並んでいて引き潮の時間帯だったから島まで行けそうな気分

おっきいな!

高さ28メートルもあるそうな!

すっごいな!

ここも久しぶりでした。

番外編は、帰り道に寄ったいかの駅

イカの駅つくモールで、おっきないかに会ってきました。

相棒は、ドキドキ!おっかなビックリ!

もう、閉店の音楽が流れていて、慌てて入ってブドウをゲット!

美味しかった!

楽しい旅の思い出で、一週間を乗り切った今週でした!

さて、今日からまた、明兎時間頑張ろう!

まん延防止が明けた10月はイベント三昧の予定。

無事に開催されることを祈って、準備に励みたいと思います。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です