• 和傘のある風景を金沢に・・・

こんにちは、明兎です。

毎日暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょう?

ネットショップBASEさんに新しい商品入荷しました♪

明兎の和傘 女性持ち 四八 三方菱です。

コロナ禍で、外出もままならないですね。

明兎でも、イベントや作品展が中止となり、ガックリしております。

そこで、このお出かけできない時に、

ずっとホームページのリニューアルを考え制作中。

まずは、ネットショップをホームページにくっつけることに成功。

こういうことが上手な方にしたら???でしょうけど

自分で作ったホームページに、自分でくっつけるということは

とっても大変でした。

もちろん、経費もかけれないので

カートでポチっと!なんてこともなく、ネットショップBASEさんへ

飛んでくだけなのですけどね。。。

それに伴い、BASEさんのほうもちょこっとリニューアル。

お気に入りの写真を前面に貼り付けました。

ホームページも、これから和傘の工程や、和傘製作講座のこと、

今は全くですが水引のこと、結びや水引教室のことなど、

もっと充実させていきたいと思います。

こんな時期、お家時間を少しでも楽しめるように。。。

少しずつ頑張ります!

お時間ありましたら、覗いて見てください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です