• 和傘のある風景を金沢に・・・

11月に入り、良いお天気が続きますね。
2021年も残りわずかとなります。
終わり良ければ総て良し(⋈◍>◡<◍)。✧♡
となりますように。。。

明兎の予定

11/13(土)和傘講座『かがり』
11/20(土)和傘講座『張り』
11/21(日)和傘講座『かがり』
11/23(火・祝)月に一度の江戸村さんでの和傘製作実演会

12/4(土)出張水引教室 緑小学校 親子水引教室
12/5(日)和傘講座『張り』
12/11(土)月に一度の江戸村さんでの和傘製作実演会
12/17(金)出張水引教室 金沢町家情報館
12/18(土)和傘講座『かがり』
12/26(日)出張水引教室 宮坂公民館 小学生と水引教室

2022/1/8(土)~16(日)
『からくり人形と、木彫・和傘・水引の世界』
副題 和傘をめぐるOTOKOTACHIpart7+からくり人形

来春も新春早々、やらせて頂きます!
ここへ来ないと、お正月が始まりません!
是非、新しい手帳へのチェックお忘れなく!

水引教室『結』の予定

11/12(金)金曜コース 学習室1 決定
11/14(日)日曜コース 交流活動室 決定

12/10(金)金曜コース 学習室1 決定
12/12(日)日曜コース 午後のみ 学習室1
※日曜コース 午前の上級コースの方、午前中の空きがありませんでしたので
金曜コースか、日曜コース午後へお越しください。
よろしくお願いいたします。

2021/1/21(金)金曜コース 予定
2021/1/23(日)日曜コース 予定

11月になり、コロナ対策のまん延防止など解除され、
感染者数も減って、まだまだマスク、手洗い必要ですが、少しずつ
やりたいこと緩和されて、日常が戻ってきましたね。

我が家は、息子が帰国、そして、娘が孫たちを連れて帰省。
会いたいときに、会いたい人と会える喜びに浸りました。
そんな日々が、続きますように。。。
季節の変わり目、ご自愛くださいね。。。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です