• 和傘のある風景を金沢に・・・

今日から7月です。2021年の前半が終わり、後半戦です。
今月の明兎時間の予定です。
ただいまは、金沢湯涌江戸村さんにて、和傘展示開催中です。

7/22(木曜日・祝日)月に一度の江戸村さんでの和傘製作実演会です。

当日まで、和傘展示会も開催中です。

まだ、ご覧になっていない方、是非に見に行ってほしいと思います。

水引教室『結』

7月 金曜教室 7/16決定  日曜教室 7/18決定

8月 作品展(金沢市民芸術村アート工房)

8/7 AM9:30~搬入・展示   PM1:00~作品展開催

8/8 9:30~18:00作品展

8/9 9:30~17:00作品展  17:00~18:00撤収・後片付け

8月 追加開催いたします。

   金曜教室 8/27決定  日曜教室 8/29決定

9月 金曜教室 9/10予定  日曜教室 9/12予定

今日は、空が高い!空が高いとがぜんやる気が出る私。

今年は年末に大掃除しないぞ!が目標。毎日30分の小掃除しながら片付け中!家の中に箱がいっぱいある、この中には何があるのだろうか?毎日、一つずつ探索中です!年内に終わるかしら?
7月、8月は紙媒体のカレンダーは祝日が変わっていますね。ご注意ください。明兎の毎週の時間は、ホームページのGoogleカレンダーやFacebookでお知らせしています。

皆様も体調管理に気を付けてお過ごしくださいね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です